Subscribe to アイラブタマゴサンド Subscribe to アイラブタマゴサンド's comments
Comments off

幻想的でした!

東京に住んでいた頃、私は三鷹市というところに住んでいました。吉祥寺がある武蔵野市の隣の市です。
都会というよりは、小学校やファミリー向けのお店が多い住宅街でした。東京とは思えないようなのんびりとした場所なんです。

家から自転車で10分くらいの場所に小さな公園があるのですが、そこで撮った写真がこちら!

すごく幻想的で綺麗な写真だと思いませんか?この日はすごく天気が良くて、木の間から光が漏れていてとても素敵な空間でした。

こと時、公園にギターを持ったおじいさんがいて優雅にギターを演奏しながら歌っていたんですよ♪

なんだか、ジブリ映画の中にいるようなそんな感覚にさえなりました。
東京では自然と触れ合えることなんてないんだろうなと思っていたのですごく嬉しかったです。

しかしこの時期は5月だったということもあり、花粉症持ちの私はこの後くしゃみと鼻水が止まらず大変な目にもあいました(笑)

三鷹市は神奈川に引越した後でも、また住みたいなと思うほど住むには最高の環境でしたね(●^o^●)
今はもう東京には住んでいませんが、もしまた住む機会があるなら絶対三鷹市に住みたいです!!
もしまた三鷹市に住むのであったら、エコで乗り降りし易いタントが欲しいと思います!頻繁に車を使うこともないと思うので、費用を安く抑えられそうですし(笑)

花粉が舞う季節。みなさんも花粉対策は万全に!


Comments are closed.